Sooda!
 閲覧数:97
OJTの方策を教えてください?若手で業績がトップクラスの部下が、強引で、まわりとチームワークがうまくいかない。成長させるには、どのようなOJTが必要だか?教えてください。

質問者:e11111
質問日時:2012-10-25 21:45:33
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その成績の良い社員に部下を付ける事ですね。そうする事で責任感...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 00:46:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
これはOJTの問題ではないですね。仕事の適材適所を再度考慮す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 17:40:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
失敗させることではないでしょうか?チームワークを無視した所業...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 00:49:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
滝で修行じゃないでしょうか。異文化、非次元を体験することが重...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 00:15:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ