Sooda!
 閲覧数:296
エヴァンゲリオンQを見に行く予定です。
エヴァは初心者で、アニメを20話まで見ました。
エヴァが包帯でぐるぐる巻きにされてるのと、「私と一緒にならない?それはとっても気持ちいことよ」の最後に出てくるボヤっとした人物みたいなのが怖くてトラウマです。
Qを見るなら、アニメを全部見て序と破も見た方がいいと言われました。
20話以降のアニメ、序と破の中でうわっっと思ったり怖かったりするシーンってありますか?
絶対に画像貼らないでください!
(中学1年生でぐろい系無理です)

質問者:匿名
質問日時:2012-10-25 22:11:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
昔のairが一番グロイですが、それ以外はいろいろ配慮されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 02:01:38

この回答の満足度 未設定
特別酷くはありませんし中学生でも大丈夫ですよ。問題が有るなら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 01:10:47

この回答の満足度 未設定
グロイシーンはありますが、まあ、普通の人は大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
マヤちゃんが思わず手で目を覆ったシーンがあるように、トラウマ...詳細

回答者:海王星りり
回答日時:2012-10-26 11:22:20

この回答の満足度 未設定
特になりませんでしたよ。大丈夫なので、全部見てください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 00:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ