Sooda!
 閲覧数:276
モリゲーのタロットだけログインを要求されてゲームが出来ません。
どうなっているのですか?
mononowもおかしいです。検索出来ません。
===補足===
今回の現象に関しましては、現在のところ、システム上の不具合は
報告されておりませんが、ご連絡の内容から、一時的にアクセスが
集中し不具合が発生していた可能性がございます。

だそうです。メールが来たのが11時です。ポイント取り損ねました(5時に変わる)
取れなかった方、一緒に抗議して補償を求めましょう。

質問者:時間の無駄だった
質問日時:2012-10-26 02:08:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
時間帯によって出来る人と出来ない人が居るみたいですね。本当に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 18:29:13

この回答の満足度 未設定
時間をおいてみてもダメなら、お問い合わせしてみては。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:11:11

この回答の満足度 未設定
こんにちは。今やったんですが、タロット・mononowちゃん...詳細

回答者:匿名君
回答日時:2012-10-26 12:26:43

この回答の満足度 未設定
私もそうですね。ソフトにバグが考えられます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 10:34:32

この回答の満足度 未設定
モリゲーにログインできないので質問に来たのですが、タロッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 09:55:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ