Sooda!
 閲覧数:67
彼女ができたらしいのに、私に頻繁にメールを送ってくる男性がいます。

将来の展望や、日々の自分の出来事、
辛い時励まして欲しいとき…
用のない日は他愛ないメール、様々です。

私は公私ともに彼を頼りにしているところがあり、
彼もそういったところがあります。

彼はいつまで彼女がいるのを言わないつもりなのでしょうか?
私とはこれから先も関わっていくつもりの様なのに…
ある日突然言われちゃうのかな…?

私はこの状況が辛いので、彼に私の複雑な気持ち、今までの気持ちを話し、また笑って会えるまで距離をおくつもりです。

質問者:ようくん
質問日時:2012-10-26 02:35:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
距離を置くのが正解でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:08:35

この回答の満足度 未設定
あなたの考えは良いと思います。気持ちを話していったん距離を置...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 16:54:36

この回答の満足度 未設定
そのほうがいいと私は思います。その彼は彼女よりあなたのほうが...詳細

回答者:嵐大好き?
回答日時:2012-10-26 16:35:42

この回答の満足度 未設定
そうですね。そうするのがいいと思います。彼はあなたの気持ちを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 14:13:48

この回答の満足度 ★★★★☆
そうするのがいいでしょう。いったんきっぱり決着つけておくのが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-26 12:21:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ