Sooda!
 閲覧数:148
中学生〜高校生の男子に質問です!
後輩の女子からメールが来ると嫌ですか?(週に2~3回)私からメールすることはあるのですが、先輩から来ることはあまりないので、迷惑なのかなーと思ったので。ですが、メールするとすぐ返信が来ますし、夜中になって「メールしてても大丈夫ですか?」と送っても「大丈夫だよ☆」と帰ってきたということは、迷惑ではないのでしょうか?

また、後輩から来たら嬉しいメール・メールのコツ(?)なども、教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

質問者:tamoe
質問日時:2012-10-26 11:36:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんなに頻繁じゃなかったらOKです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:07:21

この回答の満足度 未設定
彼女募集中の時とかは嬉しいです。でも彼女いるとうるさいんで、...詳細

回答者:ヒジとカタ
回答日時:2012-10-27 01:20:56

この回答の満足度 未設定
たまになら嫌ではないけど頻繁に送ってこられると迷惑だと感じる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 14:07:08

この回答の満足度 未設定
迷惑じゃないってことでしょうね好きかどうかという話は別だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 12:55:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ