Sooda!
 閲覧数:85
明日ディズニーシーへ行きますが開演が8時だそうですが2時間前から並ぼうと思っています。
ただチケットが引換なので主人と息子は入場口で私はチケットブースへ並ぶつもりなのですが2時間前から並んでチケットのほうが間に合わないって事はありますか?
あと、チケットブースはどの辺にあるのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-26 18:24:18


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
充分に間に合うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:58:56

この回答の満足度 未設定
二時間なら間に合うと思います。営業時間は開園1時間前です。場...詳細

回答者:くーちゃん
回答日時:2012-10-29 08:21:47

この回答の満足度 未設定
2時間前から並べは間に合うと思います。場所は行けば必ず分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 18:57:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ