Sooda!
 閲覧数:69
私のよく行くお店に気になる男性がいます。しかし、私は恋愛感情は一切ありません。それどころか、恋愛対象としては完全にNGのタイプです。ただ、その人は私と考え方が真反対なので、自分が悩んでいるときにその人ならどう思うかを聞きたいのです。初めは向こうからも話し掛けてくれていたのですが、今はこちらが話し掛けても年に2,3回しかまともに話をしてもらえません。一言も何も言ってくれないことが多々あります。すでに、お客として見てもらえていない事や嫌われているのは承知なのですが、私が極度の人見知りという事もあり、他の人に尋ねることができません。自分が逆の立場だとして、返事もしてくれないことが理解できません。
性格が逆だからといっても、そういう男の人が多いのでしょうか?しかも、私以外の人が話しかけるとにこやかに話をしています。私はその人に話し掛けてはいけない存在なのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様ご意見ありがとうございました。

やっぱり、「お前が客として来なくても俺は困らない。だから、話しかけないでくれ!」

という意味だということがよくわかりました。

質問者:男性恐怖症
質問日時:2012-10-26 18:28:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが話しかけてもまともに話してくれないと言うのは迷惑だって言う事の証でしょうね。

普通は仕事上、誰に対しても愛想よく接する事ができなければ成り立ちませし

お客を失う事になってしまいますから。それでも良いと思ってそういう態度に出ていると思われますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 00:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご意見ありがとうございます。

お前は来なくてもいい。

その通りだと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
正反対だから、あまり深入りしたくないということかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:58:07

この回答の満足度 ★★★★☆
お客様以外の関係は、嫌がっているのだと思います。お客様として...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 17:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
その彼が店員なら、愛想はあると思います。ただ、自分とは逆と思...詳細

回答者:嵐大好き?
回答日時:2012-10-26 20:44:03

この回答の満足度 ★★★★☆
店員なら誰にでも愛想良くふるまうので、最初は向こうから話しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 18:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ