Sooda!
 閲覧数:64
10月27日、プロ野球日本シリーズが東京ドームで開幕します。
3年ぶりに巨人VS日本ハム。先発予想は、巨人・内海、日本ハム・吉川。
プロ野球ファンの皆さん、
この第1戦はどちらが勝つと思いますか?
誰がホームランを打つでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:アニキ
質問日時:2012-10-26 19:02:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
第一戦は巨人が勝つと思います。内海もさすがにCSで敗戦している
だけに日本シリーズの開幕も負けるわけにはいかないからです。
ホームランは両投手を見る限り誰も打たないような気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 01:54:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本ハムが勝利すると思います。緻密な野球ですので短期決戦には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 21:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく日本ハムが勝つと思います。ホームランを打つのはCSフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 21:40:01

この回答の満足度 ★★★★★
日本ハムでしょう。中田か大きな一発を。期待しています。もし菅...詳細

回答者:ハムカツ
回答日時:2012-10-26 19:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ