Sooda!
 閲覧数:305
女性の方お願いします。


ここ10年位ずっとノーブラでした。
最近それもどうなのだろうか?と思いカップ付きキャミソールを買うことにしました。

ベルーナという通販でなかなか良さそうなのがあって注文して試着してみたらカップの部分は余りすぎてフィットせずアンダーの部分は後ろまでゴムが入っててキツく締め付け、ゆったりしたものではないと感じたので結局返品しました。

で衣料品店でカップ付きのインナーを試着して、一応キツくないし、後ろにゴムはないし、まあ胸はしっくりこないけど……ということでとりあえず1着だけ買いました。
他にもハーフトップのブラを試着してみたんですが、アンダーのゴムがキツくてダメでした。
買ったインナーを着てみてるんですがアンダー部分のゴムが痒くて、締め付け感はないんですが、やっぱりしっくりこない感じです。
一応カップ付きではないキャミソールをインナーとしてきてますが、ノーブラでいた期間が長いのでこの先も楽なノーブラのままでいっか…なんて思ってるんですが、どう思いますか?

本当はしっくりきて締め付け感全く感じなくて胸がきちんと収まるブラ付きキャミがあればいいんですがなかなか…
何か良いのは無いでしょうか?アンダー部分のゴムがキツくないものがあればお願いします。

結構太っててアンダーは85位、バストは93位です。インナーはLLを着てます。
===補足===
ノーブラの楽なスタイルに慣れちゃってなのかどれ着てもキツく感じてしまう気がする…

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-26 20:29:14


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
慣れていないだけですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも最近ブラジャーをつけてブラジャーはきついなと...詳細

回答者:しゅうか
回答日時:2012-10-30 06:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
ブラしてないと歳を取ってから、胸が下がってかなりみっともな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 22:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は小5ですがスポーツブラしてますよ。胸がすけてやばくな...詳細

回答者:もんぶらん
回答日時:2012-10-26 22:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
私は小6ですけど、ちゃんとスポーツブラを付けています。な...詳細

回答者:嵐大好き?
回答日時:2012-10-26 20:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ