Sooda!
 閲覧数:396
私の友達に異常にテンションが高い子がいます。
一緒にいて楽しいっちゃ楽しいですけど、
うるさいんです。
私が考えないといけないですけど
どうしたらテンションが普通になりますかね?
一緒に考えてください。
お願いします

質問者:嵐大好き?
質問日時:2012-10-26 20:54:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
テンションが高くても楽しい友人ならいいと思います。こちらの体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:42:38

この回答の満足度 未設定
テンション高い人って周りの空気を読めない人が多いですからね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 00:34:48

この回答の満足度 未設定
放っておくことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:52:45

この回答の満足度 未設定
そのままがいいです、普通になればなればで色々考えますよ。異常...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 05:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
テンション高い人とは、自分もテンションが高い時にだけ遊べると...詳細

回答者:テル
回答日時:2012-10-27 01:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ