Sooda!
 閲覧数:139
父親がきているコードが痛んできてしまったので、誕生日も近いということで思い切って父が昔から好きだったバーバリーのコートを買ってあげようと思います。しかし男性用のスーツにも似合うバーバリーのコートって大体いくらぐらいするのでしょう?公式サイトをチェックして金額に驚いたのですが・・皆さんの知っている相場ではいくらぐらいなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-26 23:19:52
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
10万〜だと思っておけばいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:41:45

この回答の満足度 未設定
7〜8万ではないですか 優しいですね^^でも高すぎますT T...詳細

回答者:まさひろ
回答日時:2012-10-27 14:47:19

この回答の満足度 未設定
お父様なら中高年の男性ですよね。その年齢向きでライナー付きと...詳細

回答者:ブラレ
回答日時:2012-10-27 07:14:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ