Sooda!
 閲覧数:110
いろんな事を考えすぎて自棄になって

両想いなのに諦めるってつい言ってしまったけど、

やっぱり好きな人と一緒にいたいし

やっぱり諦めたくないって‥傍に居たいって‥自分勝手だよね…?


相手の事傷つけちゃったかもしれないし‥(-_-;)
みんなへのお礼
回答ありがとうございましたm(_ _)m

質問者:first love
質問日時:2012-10-27 00:04:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今からでも遅くないとおもいます。
頑張ってね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 00:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
素直に話して謝れば大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
両想いならそばに居たほうが、相手もうれしいと思います。たとえ...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-27 12:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
好きだということは相手の事を一番に考えるってことなんです。あ...詳細

回答者:自分の事ばかりじゃない
回答日時:2012-10-27 07:19:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう自分に酔う人いるがやめた方がいい、今度は本当に嫌われ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 04:47:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
出来る限り自棄になったりせず、彼を振り回さないようにできるな...詳細

回答者:ダイジョーブ祈
回答日時:2012-10-27 01:08:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ