Sooda!
 閲覧数:78
AKB48の「スーパー研究生」光宗薫さんが昇格を発表されながらも
以前からの「体調不良」を理由にグループを脱退しましたが、
ひょっとして心身症か自律神経失調症だったのではないでしょうか?

運営に推され捲くった結果大量のアンチも発生して
かなり悩んでいたらしいです。
要求される物も大きかったでしょうし・・・。
精神的に病んで当然です。

私としては前歴に関わらず
普通の研究生として育てて行った方が
良かったんじゃないかと思います。
ドラマやCMのオファーとかも断って。

その方が本人にも運営サイドにも良かったのではないでしょうか?
===補足===
そう言えば彼女って大阪出身なんですよね。
なんでSKE48やNMB48を選ばなかったんだろ?
同じ系列とはいえグループ毎に特色が違うんですが・・・。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-10-27 01:24:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私もそう思います。
あれだけの素材だし、普通に研修生として育てていれば、遠からず芽は出たのではないかと(最終的には本人のやる気次第ではありますが)。
早く育てようとゴリ押ししたことで結果的にAKBとしての彼女をつぶしてしまったのは運営の失敗ですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 08:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も戦略的失敗だと思います。
今までの芸能活動経験者と同じく普通に1人の研究生として扱っていれば
こんなことは起きなかったでしょうに。
結果的に運営は逸材を失ってしまったわけですが
それ以上に1人の人間として彼女が可哀そう・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
メンタルが充実していなければ良いパフォーマンスは発揮できま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 01:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
メンタル面の理由だった可能性はありますね。なんだかかわいそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:35:41

この回答の満足度 ★★★★★
向いてなかったんでしょう。一人でモデル等の仕事が合っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 10:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
最近欠席が多くて、体調悪かったのだなと思っていたんですが、ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 01:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。理想と現実のギャップにつぶされてしまったん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 01:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ