Sooda!
 閲覧数:58
私は本当の気持ちがわからなくて困ってるんです。
好きな子はいるけど、他の子のちょっとした行動でキュンとしてしまったり、ドキドキしてしまったり…。
「本当はこの子のほうが好きなのかも」と思ってしまうこともあります。

「恋」って具体的にどんなものなんでしょうか??やっぱり、その子のことを想って胸が苦しくなったり、ドキドキしたり…っていうことなんでしょうか…??

質問者:あいゆー
質問日時:2012-10-27 09:16:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
気が付くと自然にその人の事を考えていたり自然と目で追いかけて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 23:22:24

この回答の満足度 未設定
その子のことしか考えられないのが、恋です!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
気になったりときめいたりすることだと思います。その人のことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 17:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
恋は人によって感じ方が違うと思いますドキドキしたり、キュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 19:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
無意識に相手の事を見てしまったり、相手の言葉が気になったり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 16:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ