Sooda!
 閲覧数:70
すごくムカつく子が何人かいますヽ(`Д´)ノ
そういう場合、みなさんはなにかしますか??
ちなみに、その子達は私のことが嫌いでめっちゃ悪口言ってくるんですけど…。
もう傷つくよりも怒りの方が大きいんですよね(?゚?Y?゚)?
===補足===
いろんな人に声をかけて、私を無視するように言ってるみたいなんです!!!
1人じゃ何もできない子なんです( ●?? ? ??●)

質問者:らぶらぶらーぶ
質問日時:2012-10-27 09:32:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
集団でしか行動できない人は一人では何できない精神的には物凄く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 23:28:41

この回答の満足度 未設定
無視!! 関わらない!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしないようにします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
私もそういう人いました!!むかつきますよね。私の場合は無視し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 17:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
無視です。そういうにんげんを相手にするとこちらの株も下がりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 23:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ