Sooda!
 閲覧数:91
携帯の液晶画面が点かなくなりました。
ちょっとイラきて投げちゃいました(笑)

そんなことはどーでもいいのですが直し方知ってる人 教えてください

携帯変えたり修理したりするの金かかるから嫌なんでm(_ _)m
ちなみに携帯はauSH009です
===補足===
書き忘れ乙
電源点きます。
着信もきます。
画面はバックライトが点きますが画像などが
出力されません

あと結構強く叩き付けちゃったので・・・(・・;)

質問者:破壊者の弟子
質問日時:2012-10-27 10:13:24
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
携帯の中の部品が破損していると思いますから修理するにはそれだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 23:57:58

この回答の満足度 未設定
ディスプレイと本体基盤をつないでる16ピンの接触不良か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 11:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
一度バッテリーを外してからつけなおして無理ならたぶん修理し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 11:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
バッテリー切れだと思う。充電すればまた使えると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 10:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ