Sooda!
 閲覧数:71
イカすバンド天国「イカ天」知ってる人いますか?
「イカ天」といえば、どのバンドを思い出しますか?
「イカ天」で思い出のシーン、ありますか?

俳優の寺脇さんや岸谷さんがガヤで出てましたよね^^

質問者:koo
質問日時:2012-10-27 11:36:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「たま」です。さよなら人類で、のちに有名になったバンドですし、「たま」はイカ天の大会で優勝してます。
思い出のシーンは、たまとマルコシアスバンプの対決の時の・・・たまの曲だと思います。

回答者:匿名係
回答日時:2012-10-27 14:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マルコシアスバンプとの対決のとき、たまか選んだ曲は「まちあわせ」でしたよね。
あれは、すごかったです、いろんな意味で。
なんであれをあそこでもってきたんだぁって思いましたが、勝ったからすごいなぁって思ってみてました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
知ってます。BLANKEY JET CITYですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 17:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
初めて聞きました…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:25:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
「BEGIN」と「たま」が印象に残っています。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-10-30 14:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん知ってます。イカ天、大好きでした。BEGINが出たと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 23:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます。 オジサンなので。たま です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ