Sooda!
 閲覧数:88
会社の飲み会の2次会でカラオケに行く事になりました。
あなたのレパートリーは100曲として、どの程度の曲を歌われますか?
@十八番の曲 A新曲 B50番目くらいの曲
Cあまり自信が無いけど、AKB D30番目くらいの曲
Eあまり自信が無いけど、リクエストされた曲 Fその他(歌わない以外)

番号と理由をお願いします。
みんなへのお礼
皆様ご意見ありがとうございました。

思っていたよりもAを選ばれた方が多くて驚きましたが、参考にさせていただきたいと思います。実は私もA派なんですけどね。

ベスト回答は選べませんが、ご了承ください。

質問者:いつもはヒトカラ
質問日時:2012-10-27 14:30:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
@の十八番の曲ですね。自分の中で自信のない曲は中々歌えません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 00:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
FAあたりですね。メンバーを見ながら、みんなが知っていそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 21:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
@十八番の曲 評判いいから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 11:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
Aですね。若い人たちにもわかるような。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:36:48

この回答の満足度 ★★★★★
会社の飲み会なら2の新曲です。理由は無難だからです。好きな曲...詳細

回答者:会社のカラオケいかないけど
回答日時:2012-10-29 06:57:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ