Sooda!
 閲覧数:67
あなたが一緒に行った人に歌ってほしいのはどんな曲ですか?
@その人の十八番 (自分は良く知らない)
A自分が好きな曲(自分は歌わない)
B盛り上がる曲
Cバラード曲
D新曲
E自分が覚えたい曲
Fその他(フリー回答)
選ぶのは一つでなくても良いので、理由も教えてください。
相手はそれなりにカラオケが得意な人とします。
みんなへのお礼
皆様、ご意見ありがとうございます。

@を選んでくれた方がおられてホッといたしました。(自分はあまり上手いかはわかりませんが)
参考にさせていただきます。なお、ベスト回答はえらべませんので、ご了承ください。

質問者:いつもはヒトカラ
質問日時:2012-10-27 14:51:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
A自分が好きな曲(自分は歌わない)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 13:29:12

この回答の満足度 ★★★★☆
@のその人の十八番の曲ですね。自分が良く知らなくても上手な人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 00:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
Aですね。自分の好きな曲だと、自然に盛り上がります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 21:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
Fビーナスを歌ってほしい。シヨッキングブルーの曲詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 17:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
@です。その人の音楽の好みを知れるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ