Sooda!
 閲覧数:322
エヴァンゲリオンのAirを見ようか迷っています。
エヴァンゲリオン 怖いシーン
と調べたら、Airのアスカが叫んだ後の画像?が怖いとありました。
結構心に残る怖い画像ですか?

もう1つ、破でアスカが食べられるのがトラウマとも聞きました。
内臓とか全部描かれてますか?
自分で見て確かめろというのはやめてください!
ていうか、こんなんでQを見れますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-27 15:56:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
グロイかどうかはその人のよって感じ方が違いますからね。ちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
結構グロイですよ!!わたしはグロイの苦手なので、見なきゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
みられると思いますよ。それほど大したことはないですが、全く知...詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2012-10-28 13:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ