Sooda!
 閲覧数:145
中3男子(受験生)
この間、親しい女子に告白されたんですが友達としか見れないといったけど、
後からよく考えるとわからなくなってしまいました。
だから、受験が終わるまで考えさせてと言いました。
みなさんはこれをどう考えますか?
===補足===
時々、学校から帰るときにその女子と会う時があるんですが
そういう時は途中まで一緒に帰ってもいいでしょうか?
それと、もし一緒に帰っているときの話題が尽きてしまったら
どんなことを話せばいいと思いますか?
質問多くてすみません<(_ _)>
みんなへのお礼
皆さんの回答をみて自分の考えがあっていてとてもほっとしました!

皆さん、ご回答どうもありがとうございました^^

質問者:swim
質問日時:2012-10-27 16:00:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
普通や。

受験にどれだけ重きをおくかによって違うけど、
中学生やったらまだ勉強するほうが大事や。

この時期に告白する女の子も
特別なことがないねんやったら、「間が悪かった」な。
(違う角度から見ると、今の時期に告白するなんて無神経ともとれる)

受験が終わるまでという、あんたの考えは普通や。
間違ってない。

よくわからんねんやったら、わかってることからやったらええねん。
「目の前の受験」・・・は、わかってることやねんやろ?

まずは、それをがんばったらええやんけ。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-10-27 16:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Sooka!さんの言う通り、まずは目の前のことに集中したほうがいいですよね。
これからも受験勉強頑張っていきます!
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の事も相手のことも考えた正しい答え方だと思いますよ。今一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
それでいいと思います。受験が終わってから、しっかり考えた上で...詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-30 23:43:19

この回答の満足度 ★★★★☆
間違ってないと思いますよ。今は勉強を大切にして、受験が終わっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:14:22

この回答の満足度 ★★★★☆
それが一番正しい答えだと思います仮に質問者さんが告白をOKし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 19:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
それでよかったと思います。今はとりあえず、目の前の受験に向き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 16:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ