Sooda!
 閲覧数:111
両想いだった人(h君)に元カノが忘れられないと言われました・・・
やっぱり振られたんですよね?

それに、h君は私に恋愛相談をしてきます
すごく辛いです
h君は私がまだ好きなことを知っています
h君はやっぱりひどい人なのですか?

h君を慰める言葉にも困ります

どうしたらいいですか?
みんなへのお礼
みなさん、真剣に悩んでくださってありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-10-27 19:24:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すごくひどい人ですね。。。
でも、その気持ち分かります!!!!!
でも、あなたを嫉妬させたいのかも????
h君もh君でまよってるんじゃないかな。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 22:54:04

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
嫉妬ですか
させたいと思ってくれてるなら嬉しいです

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
元カノが忘れられないと言われたならば、完全に振られています。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:26:44

この回答の満足度 ★★★★☆
いろいろかんがえたあげくの答えだと思います。あきらめましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 11:22:32

この回答の満足度 ★★★★☆
ひどいですね。忘れるべきだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:11:47

この回答の満足度 ★★★★☆
「元カノが忘れられない」と言って来たのなら、もう彼氏としては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 23:24:54

この回答の満足度 ★★★★☆
はい、ふられてますね。無神経でひどい人です。相手にしないこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 19:55:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ