Sooda!
 閲覧数:39
もし自分の好きな人♂♀がカラオケで

嵐の曲(ジャニーズ曲)を歌ってたら引きますか?

それとも好きな曲を歌えばいいんだし別に気にしない?


全部じゃないけど1〜2曲とかで。。


嵐(ジャニーズ)嫌いな人は答えなくていいです。

質問者:lotus
質問日時:2012-10-27 19:37:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
引きませんよ。
私は嵐大好きなので、うれしいです。
嵐の曲は本当にいい曲ばかりなので、一緒に盛り上がりたいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 22:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も嵐好きです(^o^)ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
カラオケは好きだけではなく歌いやすいとかもあるし、場が盛り上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 01:28:20

この回答の満足度 ★★★★☆
引きません。むしろ、その人の好みが分かるので嬉しいです。詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-30 23:39:06

この回答の満足度 ★★★★☆
ぜんぜん問題ないです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:09:34

この回答の満足度 ★★★★☆
引かないですね。その人が好きで歌っているのですから。それに自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 02:02:29

この回答の満足度 ★★★★☆
引かないです。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:46:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ