Sooda!
 閲覧数:105
月に12回片道10分の従業員駐車場から職場までを歩くか、折り畳み自転車を車に乗せて降ろして、自転車で行くか、皆さんならどちらにしますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-27 19:51:54
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
片道10分なら歩きますね。歩くと、見えてくるものがあるので。きらりときらめく発見があるものです。
===補足===
☆3つは残念です。がっかりです。

回答者:竹島は日本領
回答日時:2012-10-28 13:32:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
きらりなだけに、きらりと発見ですね!笑

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
10分歩くって言うのは結構大変なものですよ。職場に着く頃には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:37:17

この回答の満足度 ★★★★☆
たったその程度なら歩きますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:07:27

この回答の満足度 ★★★★☆
歩きます。10分くらいなら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:44:09

この回答の満足度 ★★★★☆
片道1.5キロないだろうから面倒だし歩く詳細

回答者:(今は)自宅警備員
回答日時:2012-10-28 04:01:30

この回答の満足度 ★★★★☆
駐車場から職場までの時間にもよりますが、10分くらいだったら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 01:56:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ