Sooda!
 閲覧数:124
先輩が好きなのですがまずいところを教えてください。
こうした方がいいということも教えてください。
・一日一回はしゃべる
・一日三回は目が合う
・(私)デブというほどではないが痩せてはいない
・自分より背が高い(私が標準であっちが低いです)
・話しかけるのはあっちで3人ぐらいに話しかけて私が答える感じ
・挨拶も目が合う
・一歳差(あっちが上で私が下)
・伸び悩んでいる(あっちですが関係ないですね)
・一度プリクラをとったことがある(他の女先輩が半強制的に)
・あっちはみんなに人気
・私は部活では明るくちょっと変な子と思われている
・私のパートリーダーの男の先輩のおかげで掃除などはいつもいっしょ

とりあえずこんな感じなんですが…最初に言ったようなことを教えてください。
どんなことでも、ちょっとでも喜びます。
お願いします。

質問者:ちゆ
質問日時:2012-10-27 19:58:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まずいところなんてないと思いますよ^^
『礼に始まり例に終わる』!
やはり、挨拶は大切なのでは・・・?
笑顔があると、なおいいと思います。

回答者:らば
回答日時:2012-10-30 23:37:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
変なところなんて無いですよ。コミュニケーションを取る事は大事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
特にへんなとこはないですよ。笑顔が一番詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 17:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいところはないと思います。先輩に接するには、言葉遣いに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ