Sooda!
 閲覧数:95
ルンバって掃除機あるじゃないですか。あれってどんなくらいのクオリティーなんでしょうか。
また、私的にはルンバは床を掃除してくれますが、壁を掃除してくれるルンバみたいな機械が欲しいです!壁や天井を勝手にお掃除してくれるルンバはまだ出てないですよね??
今後そんな便利機械が出てくれる時代はくるんでしょうか・・・。

質問者:ルンバ♪
質問日時:2012-10-27 20:03:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
個人的な感想はクオリティーは低いと感じています。掃除をしない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 01:53:39

この回答の満足度 未設定
後にバッテリーもきれるだろうし、充電も面倒くさいです。こま...詳細

回答者:匿名さんらしい
回答日時:2012-10-31 22:00:00

この回答の満足度 未設定
充電やメンテナンスが要るので面倒ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 16:04:06

この回答の満足度 未設定
ルンバじゃないですが、使っています。非常に便利です。よく埃...詳細

回答者:竹島は日本領
回答日時:2012-10-28 13:31:26

この回答の満足度 未設定
戦場の爆弾 処理の軍事技術の転用で・・・出そうと思えば・・・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-27 23:35:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ