Sooda!
 閲覧数:56
自分の好きな人が嵐(アイドル)が好きだったらやっぱり引きますか?


好きっても ライブや追っかけはしないし

バラエティーや、出演者や内容によってたまにドラマ(映画)を観る程度やカラオケで歌う程度でも嫌ですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-10-27 20:08:55

ベスト回答
引かないですよ。
それぞれの好みや趣味の範囲の事ですからいいのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 22:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
その程度なら引かないです。全然問題ないレベル。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 22:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
それなら 別に 問題ないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 21:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
別にそれくらいならいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 20:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、引きませんね。その程度の内容で好きで歌うならまったく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 20:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ