Sooda!
 閲覧数:165
某大手リサイクルショップで古着をよく買うのですが、久々に今日寄ってみたらやはり冬に向けていつもより多くのジャケットなど上に着るものが増えていました。幾つか見てみたのですが、その中にDOGHUNTINGというロゴ?の品物もあったのですが・・そんなブランドありましたっけ?普段はユニクロのダウンジャケットくらいしか着ないのであんまり気にしたことはなかったのですがいざ自分が知らないブランドのものがあると気になってしまう質なので・・

質問者:匿名
質問日時:2012-10-27 22:39:46
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
安いところで売っているようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 13:18:58

この回答の満足度 未設定
その他大勢の中の一つでしょうかhttp://item.rak...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-10-28 11:23:56

この回答の満足度 未設定
ブランドってほどじゃないです。でもそういうのありますよ。...詳細

回答者:コロネ
回答日時:2012-10-28 09:12:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ