Sooda!
 閲覧数:115
わたしの学校で、一つうるさいグループがいます

もう中三だと言うのに
大声を出したり、先生に暴言を吐いたりします

クラスの子も影では文句をいいますが、直接は言えない子ばかりです
面談のときに担任に言っても、
あの家庭とはね何回も相談したんだけどね…

だけです。
どうすれば、せめて授業中だけでも黙ってもらえるでしょうか??

PS、私が「うるさいからしずかにして」っといった時は
グループで大声で笑ってました。

質問者:SKE LOVE?
質問日時:2012-10-28 00:18:32
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
教師が舐められている証拠です。教師としての自覚がないので是正...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 23:32:53

この回答の満足度 未設定
とても幼稚な子ですね。僕の学校にもいますよ。やはり、担任が注...詳細

回答者:SEASON21
回答日時:2012-11-03 22:54:47

この回答の満足度 未設定
大変ですね・・・。うちの学校でもうるさい人とか居ますけど、そ...詳細

回答者:あい
回答日時:2012-11-02 23:30:56

この回答の満足度 未設定
そういう子って居ますよね、他人の迷惑を考えない自己中心で先生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 12:12:36

この回答の満足度 未設定
先生に相談しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:45:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ