Sooda!
 閲覧数:76
恋愛‥諦めて後で後悔して泣いて苦しむんなら

何かに凹んでも諦めずに頑張るしかないよね…

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 00:58:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
やらないと、「あの時、頑張っておけば良かった…!」
って思い出す度に後悔することになりますからね。

今、頑張った方が、砕け散ったとしても、後悔は残らないと思います!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 01:51:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね…ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
同感です。諦めて泣くのなら、がんばって失恋して泣いた方が納得...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 12:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
やらないで後悔するよりは、やって後悔する方がいいはずです!詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-30 23:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
悔いのないように、できることはやった方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
諦めて後悔する場合と諦めないで後悔する場合があります。一般的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 06:41:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんな感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:31:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ