Sooda!
 閲覧数:198
女性の方限定で回答をお願いします。
今日選挙の投票日だったので、家から100mちょっとのところにある集会所に徒歩で投票に行ったんですが、行く時の服装で父に文句を言われました。
ちなみに私は23歳です。
父は家にいるときの室内着で十分だと言っていたんですが、私はその格好で投票には行けなかったので外出するときの服装で行ったら、なんでそんな格好で行くんだ、もっと状況にちゃんと対応しろと文句を言われました。
今年越してきたので、その集会所には初めて行ったんですが、父は家でごろ寝するときの服装で言ってましたが、私はそんな服装では絶対に選挙の投票には行けません。
皆さんは投票時にはどういった服装で行きますか?
できれば20代女性の方の意見を伺いたいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 09:46:52
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
文句を言ったのはお父さんですか?投票所にいる選挙管理委員はご...詳細

回答者:私の父は亡くなったので
回答日時:2012-10-30 05:30:00

この回答の満足度 未設定
ぎりぎり20代です。私は、前回の選挙にはカジュアルな普段着...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-28 10:07:41

この回答の満足度 未設定
20代後半です。読んでいて逆かな?って思いました。いくら近所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 09:49:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ