Sooda!
 閲覧数:747
体育の補習はありましたか?
どんな種目で、どんな内容でしたか?

どこも水泳と持久走だけ補習がありそうな気がします。短距離走とか体操、球技の補習はなさそうですが、なぜでしょうか。
===補足===
補習を受けないといけないのは、見学とか欠席したときです。目標を達成できても(タイム計りは出席してタイムがよくても)、補習があるのは変ですよね。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 11:14:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
水泳だけありましたね。
高校の時は100メートル個人メドレーでした。
水泳はやはりある程度出来ないと命にかかわることもあるからですかね?

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 11:43:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
持久走だけは補習がありましたね。その他はないです。体育の指導...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 00:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
たしかマラソン大会前の練習はそれがあったと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 16:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
小学生の頃に逆上がりができませんした。同様の子供達が集まって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 03:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
時給走だけありました。苦痛でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
持久走は分数と言う数値目標が立てやすいから。水泳もmという数...詳細

回答者:のどtんこ
回答日時:2012-10-28 12:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ