Sooda!
 閲覧数:545
制服のスカートを短くしたら同級生に
「生徒手帳にスカートは短くしてはいけない。と書いてあるでしょ。」といわれました。

生徒手帳のどこに書いてあるのか見たこともないのですが・・・・、
私以外の生徒はみんな短くしているし、
私よりも短い人はたくさんいます。その人たちには何も言わないで私にだけ言うんです。

スカート短くしたのがうらやましかったんだな。と思って
なんだかこの同級生は嫉妬しているな。みっともないな。と思いました。
何も言い返す気にもなれませんでした。それを私の友達(スカートは長め)も黙ってみているんです。

そして次の週、
その同級生が私よりもスカートを短くしてきました。
私は、校則違反でしょ。なんてその人から言われたことを言う気持ちにはなれません。はずかしくて。
人に短くしてはダメだ、といって自分は平気で短くしてくる神経がわかりません。
私は自分が言われたからといって嫌なことを相手に言うことはできません。みっともなくて。

この同級生は変だと思いませんか?
また、私はなんと言って言い返せばよかったのでしょうか。
気持ち悪すぎて口を聞くのも嫌なのですが・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 16:45:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたの事を意識しているのでしょうね。綺麗な人って言うのは同...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 00:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
理不尽ですね。そうゆうのは言い返すと面倒なので、無視です。関...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2012-11-02 17:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
間尺にあわないことをいうものだ。頭おかしいから無視詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 16:47:33

この回答の満足度 未設定
変な人ですね。無視していればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:54:25

この回答の満足度 未設定
それはひどいですね。おかしいと思います。>また、私はなんと言...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-10-28 18:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ