Sooda!
 閲覧数:200
勝手に携帯電話の番号を教えた学級委員について。

高校を卒業して20歳になっり、同級生から携帯電話にメールがきました。

「学級委員の人からあなたの連絡先きいたよ〜!私の携帯番号はこれです。また会えればうれしいです」と。

私(女)に許可もなく学級委員の男性が私の番号、連絡先を同級生(女)に教えたのです。
私はその人には教えたくなかったのでとても迷惑でした。

何の断りもなく嫌いな人に私の連絡先を教えてしまった学級委員の男性に怒り、とても不愉快でした。
私の意志を無視しているのが迷惑でした。

連絡先を他人に勝手に教えると罪になるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 16:50:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
勝手に教えただけでは明らかなマナー違反ですけど罪を問う事は出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 01:02:36

この回答の満足度 未設定
私もそのような経験が何度かあるので、気持ちがよくわかります。...詳細

回答者:らば
回答日時:2012-10-31 18:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ