Sooda!
 閲覧数:80
私のクラスに苦手な女の子達がいます。

前、体育の時間に大なわみたいなものをやっていました。
私を含め7人はきちんと列になって順番に飛んでいました。
ですが私の苦手な女の子達は反対から飛んできました。
要は順番を守らず飛んだのです。

そのあと普通な顔をして「がはは」と笑っているだけです。

私の苦手な女の子達は3人いるんですが、一人一人、別々に見るといい子なんですが
なぜか集まると嫌です。

こんな人をどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 18:15:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
一人では何も出来ない小心者なんでしょうね。つるんで行動しない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 01:20:43

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は私の周りにも大勢います。1人でいるときは普通なの...詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-31 18:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分勝手ですね。距離を置いた方がいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
気の小さい人なんでしょうね。大勢だと強気になるタイプのよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 21:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
あまり近寄らないほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 21:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ