Sooda!
 閲覧数:159
交通事故を起こし、相手方は物損、こちらは、軽傷を負ったので、念のため病院で治療しました。過失割合は100−0で私の方が全面的に悪いものだと思われます。

この場合ですが、私の病院の診察料などは、健康保険の適用を受けず、全額負担になるのでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 19:32:07
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたの診察料は健康保険を適用する事はできますよ。又仕事中で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 01:30:50

この回答の満足度 未設定
あなたが健康保険加入者なら(保険証を持っているなら)、当然健...詳細

回答者:ピント
回答日時:2012-11-01 05:18:18

この回答の満足度 未設定
100-0であればあなたの治療費は誰もだしてくれないのでその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 11:20:45

この回答の満足度 未設定
通常の病院でも対応と同じです。ちゃんと健康保険が適用されます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 03:16:04

この回答の満足度 未設定
当然に健康保険が適用される筈と思います。日常生活上の怪我と同...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-29 14:20:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ