Sooda!
 閲覧数:43
彼に手料理を作りたいとおもいます。
私は料理が苦手。。というよりも、ほとんどしたことがないに近いんですが、初めてでもできる手料理やお薦め等・・ありましたら教えてください。

質問者:署名
質問日時:2012-10-28 20:31:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
定番ですが、カレーライスがいいと思います。一工夫すれば見た目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 03:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
カレー、シチュー、肉じゃが、味噌汁、らへん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
野菜の煮物やシチューなどは意外に失敗しない料理だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-29 11:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
ハヤシライスもいいですね、カレーと比べて簡単でそのうえ上品で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 05:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
カレーライスが良いと思いますよ。料理が苦手な人でも簡単に作れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 01:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ