Sooda!
 閲覧数:1717
私服にワイシャツを着ようと思ってるんですが
変でしょうか?
ワイシャツは、制服やスーツに合わせるような
普通の白いものです。(私服用のでもありません)

変でなければ
ボトムスとアウターなどは
何を合わせればいいでしょうか?

ぜひ、教えて下さい!

質問者:LVC
質問日時:2012-10-28 20:56:15
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
変じゃないですよ!ワイシャツを使ったコーデなら、プレッヒ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2012-11-04 15:04:53

この回答の満足度 ★★★★☆
変ではないですよ。白ワイシャツは清潔感があって好きです。細身...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 01:36:38

この回答の満足度 ★★★★☆
変ではないとお思います。下はジーンズかチノパンがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 03:09:10

この回答の満足度 ★★★★☆
黒い前開きのベストジーパンにチェーンをイイ感じに付ける...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 21:31:57

この回答の満足度 ★★★★☆
ぜんぜん変じゃないです。ボトムスは、体にフィットするのがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:40:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ