Sooda!
 閲覧数:1495
金曜日に仕事で失敗したかもしれません。
確証はありません。
もしかしたら失敗にならないかもしれないし、逆に周りに迷惑をかける形になるかもしれません。

わかると思って、教えられていないことをしてしまったのです。
ですが、後々不安になってきました。
完全に、驕っていました。

叱咤でもかまいません。
明日(月曜日)仕事に行くのが怖いです。
土日はずっと不安で吐き気がしていました。

こんな人間に、何か投げかける言葉はありますでしょうか。
お願いします。
===補足===

みなさん回答ありがとうございました
これから仕事に行ってきます

帰宅したらお返事させていただきます

質問者:都子
質問日時:2012-10-28 21:01:23
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
気になるのであれば、やり方が正しかったかどうかを先輩方に聞い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-29 07:43:44

この回答の満足度 未設定
なるようにしかなりません。詳細

回答者:216
回答日時:2012-10-29 06:33:03

この回答の満足度 未設定
内容 ? が・・・対応 処置 を、速やかにすれば、失敗 が、...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-29 02:20:23

この回答の満足度 未設定
「なるようになるさ。」と思って、とにかく出勤しましょう。意外...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 22:36:43

この回答の満足度 未設定
失敗だったら今度からは気をつければいいだけです。悪気があって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 22:14:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ