Sooda!
 閲覧数:223
みなさんに脈あり判定をお願いします。

☆脈あり?

・ほぼ毎日毎日メール
・1回目のデートは夕飯食べて→ドライブで夜景
・彼とは近距離なので、1時間半かけて来てくれた
・映画観に行こうと誘ったら、日程を聞かれて私の観たい映画に行くことになった

☆脈なし?

・あまりメールで質問系はない
・普段から自分から誘うタイプではないので私からがほとんど。

最初は気軽にメールしていたのですが、だんだん彼のことを本気になってしまいました。
アドバイスください。
===補足===
それから、脈なしだと思うことの追加ですが・・

お互いに恋愛めいた話は一切していません。

質問者:みゆき
質問日時:2012-10-28 22:56:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありだと感じます。
相手が控えめの性格なのか、あなたとの距離を計っている状態なのでしょうか。
脈ありだと思いますが、相手の性格を把握するようにして積極的に行くのか、待つのかを判断した方がいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 02:55:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ありだとおもいます。もっと自分から積極的に恋愛モードで攻め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
一時間半もかけて来てくれるのですから、当然好意を持っていなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 18:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
正直に言いいますが微妙ですね、女友達って感じなのか、仕事仲間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 04:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 23:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありってか、もう付き合ってるようなもんでしょそれ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 23:08:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ