Sooda!
 閲覧数:139
鉛筆って、意外と高いんですね。小学生になった子供のため、超久しぶりに鉛筆を買うようになったのですが、1本40〜50円かかるんですね。ビックリしました。自分の子供のころは1本10円もしなかったような気がしますが・・。皆さん、安く手に入れてますか?良い手段があれば教えてください。
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。いろいろ試してみます。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-28 23:11:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
鉛筆買うなら、文房具屋で買うよりも100円ショップで買いますね。
この間、100円ショップに行った時、10本セット105円で売っているのを確認しておりますから、安く買い物するなら100円ショップで買うのをオススメします。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 23:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、100円ショップに行ってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
100均がお勧めですね。あとはネットで買うとたまにすごく安く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 01:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねでも30円のでいいのがありましたのでそればかり買っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 16:19:59

この回答の満足度 ★★★★★
文房具店は高いですが、それなりの品質の鉛筆が手に入りますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 02:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
文房具屋では買わないほうがいいです。やはりディスカウントシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 21:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
普通の文具店なのでは高いですよね。100円ショップでは安い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ