Sooda!
 閲覧数:82
家の中を素足で歩いて机やテーブルの脚に足の指を思い切りぶつけた時はものすごくいたいです。
あなたは@痛くて足の指を抑えてうずくまる。
A 声も出さずにじっと耐える。
B 大きな声で痛いと泣く!!
C 何事もなかったふりして歩く。

質問者:食欲の秋
質問日時:2012-10-29 14:12:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
@痛くて足の指を抑えてうずくまる。あと声も出ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-29 14:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
B 大きな声で痛いと泣く!声を出したら少し楽になるような気が...詳細

回答者:いたーい
回答日時:2012-10-29 14:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
@で「プシー」って言って痛みをこらえます。駅で聞く電車の「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-29 14:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身の責任でしかないわけですから A の「じっと耐える」...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-29 14:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
@です。声も出ちゃいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 14:20:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ