Sooda!
 閲覧数:57
恋愛を相談するなら誰がいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-29 19:18:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
変に先入観を持っていない、冷静な判断ができる人が良いと思います。
===補足===
ベスト回答に選んでくださり、ありがとうございます。

質問者様の恋愛がうまくいって、幸せになれますように。

回答者:好きの感情を捨てた者
回答日時:2012-10-31 20:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
います!そういう人!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
口が堅くて、落ち着いてる人がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 00:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
口が堅く相手の立場に立って物事を考えられ心から信用のできる人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 00:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
信頼できる友達に相談するのが、良いと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 19:07:52

この回答の満足度 ★★★★★
とんかく応援して欲しい時は同年代・同性の友人、駆け引きやテク...詳細

回答者:そろそろ恋愛に疲れた年頃
回答日時:2012-11-02 12:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
仲の良い友達がいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ