Sooda!
 閲覧数:104
ある男友達(S君)について質問です。

S君には好きな人がいるみたいで、クラスの予想ではRちゃんとKちゃんがいます。
(私が予想していたのはKちゃんですが、クラスの他の人はRちゃんがほとんどでした。)

S君はよく他の男子に「Do you like Rちゃん?」などからかわれています。
そこから「あ、Rちゃんが好きなのかな?」と思うようになってきて、
私もたまにS君がいると「Rちゃんがいる〜(笑)」とからかうようになってきました。

それで数日前、たまたまS君と帰り道(部活帰り)のとき同じになって、その時も「Rちゃんがいる〜」とからかいました。
そのあとかばんを引っ張られたり逆に私が「○○(S君が私の好きな人と勘違いしている人)!」と言われたりしましたが(;´∀`)

そして一緒にいた友達とは別れて、ついにS君と2人きりになってしまったんです。
するとS君は「もう「Rちゃん」とかいうのやめて」と言ってきて、「なんで?」と聞くと「わかるでしょ」と言われました。

そこで疑問を持ってしまったんです。
なにが「わかるでしょ」なのか?
「なにが?」と言おうとすると、そこでS君の友達らしき人たちが来て、S君と私が一緒に歩いてるところを見ると「えっ、まさか(笑)」と言ってきたんです。
S君はもちろん誤解を解くため友達のところへ行ってしまい、私は早歩きで家に帰りました。(家が目の前だったので)

質問
S君はどうゆう意味で「わかるでしょ」と言ってきたのでしょうか。
本当にRちゃんが好きだからだと私は思うのですが、この考えはまちがってませんか?

長文もうしわけありません
===補足===
やっぱり『S君はKちゃんのことが好き』という考えが頭の中にあるので、そう思う理由を書いておきます。

まず1つは、S君とKちゃんは結構仲が良くてよく話してるのですが、その時の体の距離が近いんです(10センチくらいしか離れてない)。
しかも、話しかけるのはほとんどS君からです。
2つめは、何ヶ月か前に「メールでなら告白できるけどメアド知らないんだよね」と言ってたんです。
その数週間後、S君に「Kちゃんって絶対○○(U君)のこと好きだよね」と聞かれて、「違うんじゃない?」と言っても「いや絶対そうだって」と自分の意見を貫き通していて、「ん〜、kちゃんのこと好きじゃないのかな?」と思ったんですが、その数日後のことです。
移動教室の時、私とS君は出席番号が同じで席が隣どうしなので、会話も盗み聞きしやすいんです。
その時たまたま私たちの席を通りかかったKちゃんに、S君が「メアド教えて」と聞いていたんです。
Kちゃんは「ケータイ持ってないよ〜」と言っていたんですが、S君は「嘘言うなって。U君に教えるから」としつこくメアドを聞いていました。
どう考えてもU君を使った言い訳にしか聞こえません。

やっぱりS君はK君のことが好きだと思いませんか?
また長文すみません。

質問者:リナ
質問日時:2012-10-29 19:25:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
S君はRちゃんの事は好きではない。クラスの皆は勝手にS君の好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 00:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
私が思ったのは次の3つです↓1、Sくんはリナさんのことが好き...詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-31 18:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
それについては色んな感じで。。。結構あるかも1:「Rちゃんが...詳細

回答者:るりみぃ@依瑠
回答日時:2012-10-30 16:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
Rちゃんが好きじゃないのわかるでしょっていう意味か、もしかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
Rしゃんが好きじゃないんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:10:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ