Sooda!
 閲覧数:57
今私は中2です。
彼は中3です。
彼が受験生でメールもままならぬ、遊ぶこともできない・・・
いい関係が続くでしょうか・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-10-29 22:16:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
むこうは受験なので
遊べなくて、メールもできないとなると
大丈夫かな?と心配になると思いますが
彼は志望校に行こうと頑張っていると思います!

なので、陰ながら応援してあげてはどうでしょう?

もちろん、受験が終わったら
思いっきり遊びに行きましょ〜♪

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ります!
思いっきり遊ぶために応援も頑張ります!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いい関係が続けられるかどうかはあなた次第だと思いますよ。彼に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 01:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが我慢して見守ってあげれるなら受験後は良い関係は続くで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 13:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
お互いの気持次第ですね。相手が大変な時期なのですから、見守っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 01:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
今の時期だけ、そっとしてあげたらどうでしょうか。長い目で見れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 20:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
受験が終わってから思いっきりデートしましょう!!今は勉強に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 14:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ