Sooda!
 閲覧数:94
カバンが200グラム重いのを持って10分歩くのは、重いと感じますか?200グラムくらいなら、変わらないですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-29 23:29:10
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
慣れの問題だと思います。
その日の鞄の中身にもよりますが。200グラムくらいならそんなに重く感じない重量だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 00:50:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
200gくらいなら、たいして変わらないと思います。歩くのも1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 11:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
200グラム程度重くなっても殆ど感じないですよ。感じるほう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 01:13:26

この回答の満足度 ★★★★☆
200ならそんなには重くないと思います。いいかばんは重いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 16:07:00

この回答の満足度 ★★★★☆
10分だったらあまり変わらないと思います。もっと長い間歩くの...詳細

回答者:つき
回答日時:2012-10-30 14:41:31

この回答の満足度 ★★★★☆
ほとんど変わらないと思います。たった10分ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 13:57:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ