Sooda!
 閲覧数:113
兄弟が多くて、アパートで住んでいて貧乏だけど家族仲良くってってドキュメンタリー番組見ても、私あんな貧乏嫌だなって、羨ましく思えないってのは、性格悪いですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-29 23:40:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私もうらやましいと思って見たことはないです。
家族仲がよさそうだと思うことはあっても、あんな家族の一員になりたい
という気持ちになったことはないです。
やはり貧乏は嫌だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 11:32:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
誰が見ても羨ましく思わないでしょう。貧乏でも助け合って生きて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 01:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
普通の感情だと思います。ちょっとやらせくさい面もあるし、子供...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 00:45:02

この回答の満足度 ★★★★☆
悪くはないと思います。素直な感情だと思います。家族仲が良くて...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 19:03:31

この回答の満足度 ★★★★☆
感じ方は人それぞれだと思うので、正確が悪いとは思わないです。...詳細

回答者:えーりん
回答日時:2012-10-31 18:42:37

この回答の満足度 ★★★★☆
いいえ当然です。無理を感じますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 11:03:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ