Sooda!
 閲覧数:178
家の新築、リフォームなど、
良い業者の見極めにどんなことを重視しますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-29 23:55:18
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築

ベスト回答
複数の業者に見積もりを提示してもらいます。

そこで適正価格かどうかの判断が付きますし、また何かを質問したとしても

それに対してしっかり説明する事が出来る事ですね。あやふやな回答をする所は

信用が出来ません。そして最後にその人ですね。その人となりを見て最終的に決めます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 01:24:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
我が家は地元の工務店を選びました。大手のハウスメーカーだと高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 21:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
地元の工務店がいいです。口コミでわかりますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 10:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
地元の小回りの効く業者が一番便利ですし、大手に依頼するよりは...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-31 09:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
施行例や施主の話から判断します。あと、下請け業者を見ておく事...詳細

回答者:年寄りは手を抜くからだめ
回答日時:2012-10-31 04:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
大手の業者を選びます。一部上場しているような会社です。その方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 00:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ