Sooda!
 閲覧数:324
男性の方に質問です。
私は好きな人がいるんですが、その人との身長差が
5センチしかありません・・・。
私が162で相手が167です。。
男性からすると、自分より10センチ以上小さい子を
かわいいと思うのは当たり前ですよね?
なので私は自分の身長と好きになってしまったことを
すごく後悔してます。
しかも、友達はみんな小さい子ばっかりで私は目立つし、
その人を見上げて話してる姿が羨ましくてつらいです。
男性からはどう思いますか?
===補足===
もし、その好きな人が自分は小さいから小さい彼女がいいという
理想があったとしたら別の話になりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-30 00:11:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男性よりも高いわけでは無いですし、身長にとらわれすぎるのはよくないと思います。
女性で身長が高くなりたいと思っている人はたくさんいると思いますし、男性はみな小さい女性が好きだとは限りません。
背の高い、大柄の女性が好きな男性も結構います。

回答者:まさ
回答日時:2012-11-04 21:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^
嬉しいです(T^T)

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
男性から見て相手の身長を気にするなんて事は殆どありませんよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 01:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
友人の夫婦は5cm以上差がありますが、本人もつきあってた時か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 00:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
うちはぜんぜん気になんてしませんし、逆に大きくてかっこいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 10:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は男性の中では身長が低い方ですが、気にした事もないし相手に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 00:35:51

この回答の満足度 ★★★★★
自分は170で、彼女は168です。何もあなたが高いわけじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 20:53:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ