Sooda!
 閲覧数:96
まだあげ初めし前髪の林檎のもとに見えしとき♪
『初恋』いい詩ですね。皆さんは、
初恋、覚えていますか?
初恋の相手はどのような人でしたか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:島崎和歌子
質問日時:2012-10-30 08:56:20
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
隣の男子校の子でした。
名前もわからず・・・。

「好きだよと言えず初恋は
ふりこ細工の心」

のようでした。

回答者:黒木瞳
回答日時:2012-10-30 19:55:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
小学生の時の保健の先生です。 若くて美人でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
覚えていますよ。ちょっと変わった苗字の人だったので、先日ネッ...詳細

回答者:かこのひと
回答日時:2012-10-30 14:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
覚えています。中3のとき、2つ下の中1で背が小さくてかわいい...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-10-30 14:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
小3のときの同級生です。イケメンで、クラスの中で目立つ子でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 13:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねえ、中学の時の女の先生かな。新任の若くて美人の先生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 11:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ